ただいま帰りました。 鯉党α2010年4月18日2 Twitter Facebook Pinterest Email いやー疲れました。。 新球場の初の見学会に行った時も「疲れた・・・」とか言ったような気がしないでもないですが(笑) 今さっき、広島高速2号線・3号線のウォーキングイベントから帰ってきました。 そりゃ、車で走る所を徒歩で行くんですから疲れますよ・・・(笑)、スミマセンm(_ _)m やはり今まで建設の過程を外から見てきただけに、中に入った時は感動しました。 詳しいレポートはまたあとで写真とともに書きたいと思いますので、よかったら見てください!