宝塚会館再開発 2012.01 鯉党α2012年1月23日0 Twitter Facebook Pinterest Email 今年最初の宝塚会館再開発の様子です。 解体が済んで本体着工したら「広島東宝ビル 2012.○」にしようかと思っています。 南東から全体を。 あまり変わりは無いですね。 こちらは上の写真にも見える車両の搬入口 内部の撤収はほとんど終わっているようで、ガラリとしています。 1~3階に入るパルコの出店形態も明らかになりますます楽しみですね。 パルコ3は「広島ZERO GATE」 2013年秋の完成予定です。